2018年1月17日水曜日

18/01/17の更新分 減量

正月に美味しいもの(=ハイカロリー)を食べ
グダグダしてたせいでウエイトがチョッとアップしちゃいまして
こりゃ~ダメだねっ!ってことで




少し減量をおこなうことになったのです・・・が (^_^;)






今、マクドで「ダブチ(ダブルチーズバーガー)を超えろ!」
なるキャンペーンをやっており
ダブルチーズのボリュームアップバージョンを発売中なんですよね。

一時期、なぜかマクドのバーガーにハマリまくっちゃって
もぅ~ガツガツ食べてたんですけど
最近はチョッと控え気味だったんです。

で、久しぶりに食ったら「いかにもジャンクフード的な味」が
まぁ~美味しいこと美味しいこと(笑)
結局、なんだかんだで色々食べちゃいまして




あっはっは
やっぱボクサーって凄いよねぇ (^_^;)

ちにみに、正月に関西ローカルのサンテレビで
「劇場版あしたのジョー」「劇場版あしたのジョー2」
が放映されてたんですけど
実写映画版の方も放送してくんないかな・・・

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 香川照之さんの丹下段平が最高なのよね

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新