2018年1月1日月曜日

18/01/01の更新分 初夢


(●^o^●) 皆様



昨年は「オカメインコのアラートハンガー」をご愛顧いただき
まことにありがとうございました。

寄る年波には勝てず、パワーの低下を実感させられる今日この頃ではありますが(笑)
相応のペースでユルユルと運営していきたいと思いますので
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、昨日の大晦日
10億円いただこうと年末ジャンボの抽選結果をみたところ



今年も見事に惨敗でありました (^_^;)

まぁ~あたるはずは無いだろうと思ってはいるのですが
それでももしかしたら・・・・な~んて淡い期待も多少もっており
10億円の使い道まで考えていましたので(笑)
チョッとガックリして就寝することになっちゃったんですよね。
そしたら







夢の中に笠地蔵ならぬ「神」が出現!
御神託を賜ったのでありました。

突然現れた神とは!
そして神のお告げとは!!

ヽ(*`Д´)ノ 君よ!次の更新を待て!!

最新の更新履歴

10.20 製作中にファインモールド製F-15Jを追加
12.07 製作中のバッカニア S.2C エリア88仕様を更新
11.25 製作中のバンパイア(空自仕様)を更新